ネプトの日記

つらつらと書きたいことを書いていきます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Chat GPTに「夜ごはんが味噌汁とアンチョビだけだった」という小説を書いてもらう 3話

夜明けの光が室内に広がると、亮介は少し疲れていましたが、満足感に満たされていました。小説の執筆が一段落し、彼は猫にお礼を言いながら窓辺に立ちました。 窓の外に広がる景色は、新しい一日の始まりを告げていました。街は活気に満ち、人々が忙しく歩い…

Chat GPTに「夜ごはんが味噌汁とアンチョビだけだった」という小説を書いてもらう 2話

食事が終わると、亮介は食器を洗い、部屋を整理しました。時計の針はますます進み、外の風は冷たくなっていきます。亮介は窓を閉め、暖房を少し強めました。 すると、部屋の隅に小さな影が見えました。亮介は不思議に思いながら、その影が何かを運んでいるの…

Chat GPTに「夜ごはんが味噌汁とアンチョビだけだった」という小説を書いてもらう 1話

寒い冬の夜、小さなアパートの一室で、主人公の亮介は机に向かっていました。灯りが暗がりを照らし、外の風の音がゆっくりと部屋に漏れてきます。亮介はペンを持ち、小説の執筆に取り組んでいました。 しかし、気がつけば時計の針は深夜を示していました。亮…

フローズンラムネ

今週のお題「ベストアイス2023」 私が最も好きなアイスは・・・・ 森永製菓の「フローズンラムネ」です。 www.morinaga.co.jp ラムネの爽やかな風味とバニラのクリーミーな味わいが同時に味わえる一石二鳥アイスです。 中にはラムネも入っており食感も楽しむ…