ネプトの日記

つらつらと書きたいことを書いていきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなバンド見つけた

昨日YouTubeをダラダラ見ていた時にすごくいいバンドを見つけたので紹介したいと思います。 ちなみに私は音楽については全く詳しくないので細かいことは分かりません。 www.youtube.com 「ちゃくら」というバンドです。 3週間前に最初のミュージックビデオが…

動画を見るだけなら Fireタブレットでいい

iPadが欲しい!!!! iPadはスタイリッシュで、いろんなことに使えて、持ち運びが簡単で、他にも良い点が沢山あって非常に魅力的なタブレットです。 私は現在iPadを所有していないのですが、事あるごとにiPad欲しいなーと考えてしまいます。 しかしこれまで…

amazonブラックフライデーで買ったもの

amazonブラックフライデーで買ったものを紹介します。 11月25日(金)〜12月1日(木)23:59までamazonでブラックフライデーのセールが開催されています。年一回のスーパーセールです。 ガジェット類、食料品、ファッション用品など大量の商品がセール対象と…

サイドバック多いなと思う

わたしは学生時代サッカー部でした。 社会人になった今、学生時代の部活の話になる事があります。 そしてサッカー部と言う返答をもらった時、次に必ず聞くことは 「ポジションどこだった」 これです。 部活を聞いてサッカー部と言った時、150%聞かれます。 …

秋は別れの季節

みなさんは別れの季節といえばどの季節を思い浮かべますか? ほとんどの人は春と答えると思います。 しかし、別れの季節と聞いて秋を思い浮かべる人もいます。 その人とは 西武ライオンズファン です。 なぜライオンズファンの別れの季節は秋なのか。それはF…