ネプトの日記

つらつらと書きたいことを書いていきます

フローズンラムネ

今週のお題「ベストアイス2023」

 

私が最も好きなアイスは・・・・

 

森永製菓の「フローズンラムネ」です。

www.morinaga.co.jp

 

ラムネの爽やかな風味とバニラのクリーミーな味わいが同時に味わえる一石二鳥アイスです。

中にはラムネも入っており食感も楽しむことができます。

 

私の家の近くのスーパーにも売られているのですが、実家の近くのスーパーよりも30円くらい高く、いつも買うたびに「実家だったらもう少し安く買えるのに・・・」と少し残念な気持ちをほんの少し抱いて買っています。

しかし、帰って1口食べればそんな残念な気持ちは吹き飛びます。それほどに私はこのアイスが大好きです!

 

この夏はフローズンラムネを食べて爽やかに過ごしてみてはいかがでしょうか!!!