ネプトの日記

つらつらと書きたいことを書いていきます

Chat GPTに「夜ごはんが味噌汁とアンチョビだけだった」という小説を書いてもらう 3話

夜明けの光が室内に広がると、亮介は少し疲れていましたが、満足感に満たされていました。小説の執筆が一段落し、彼は猫にお礼を言いながら窓辺に立ちました。

窓の外に広がる景色は、新しい一日の始まりを告げていました。街は活気に満ち、人々が忙しく歩いています。亮介は窓ガラス越しに外を見つめながら、猫との出会いに感謝の意を抱きました。

その後、亮介は小説を磨き上げ、出版社に送る準備を整えました。彼は猫との出会いや、夜ごはんが味噌汁とアンチョビだけだった経験を、小説の中に魅力的な要素として取り入れました。

 

数週間後、亮介は出版社からの返事を受け取りました。彼の小説は好評であり、出版されることが決まりました。亮介は感慨深い思いでその一報を受け取りました。

本が出版され、読者たちは「夜ごはんが味噌汁とアンチョビだけだった」の中に、亮介の独自の感性や心の中に宿る思いを見つけました。小説は多くの人々に共感と感動をもたらし、話題となりました。

 

亮介は猫との出会いから始まったその一晩が、彼の人生における特別な瞬間であったことを知っていました。そして、小説を通じて猫との絆や、シンプルな夜ごはんの味わいを伝えることができたことに、深い喜びを感じていました。