ネプトの日記

つらつらと書きたいことを書いていきます

動画を見るだけなら Fireタブレットでいい

iPadが欲しい!!!!

 

iPadはスタイリッシュで、いろんなことに使えて、持ち運びが簡単で、他にも良い点が沢山あって非常に魅力的なタブレットです。

 

私は現在iPadを所有していないのですが、事あるごとにiPad欲しいなーと考えてしまいます。

 

しかしこれまで購入に踏み込めずにいます。

その理由は、買ってから動画視聴用置物になる可能性が非常に高いと感じているからです。ぼんやりとiPad欲しいなとは思っていますが、具体的な用途は決まっていないんですよね。

iPadは用途が多くて買えば色んなことに使えると思いますが、何に使うか決めずに買うと結局何にも使わないという状況になりかねないと感じています。

 

そしてもう一つの買わない理由がFireタブレットの存在です。

昨年の年始のセールで買ったのですが、動画視聴なら正直これで十分です。

ゲームなどはしたことがないので使用感は不明ですが、動画を見るだけなら正直高い値段を出してiPadを購入しなくても、Fireタブレットで十分だと思います。

約1年ほど使っていますが、特に不自由なく使用することができています。

 

iPadを買いたいという気持ちはあるのですが、動画視聴以外の用途を見つけるまではFireタブレットを愛用していこうと思います。

動画を見るためのタブレットが欲しいなと思っている方、この機会にぜひamazonのFireタブレットの購入を検討してはいかがでしょうか。