ネプトの日記

つらつらと書きたいことを書いていきます

球春到来

みなさんは何で春を感じますか?

桜、入学式、花粉、卒業式などなど春を感じるものは色々あります。

 

野球が好きな人にとっての春を感じる瞬間はキャンプインではないでしょうか。

2月1日にプロ野球のキャンプが始まりました。

ようやく野球が始まるのかというワクワクを感じます。

 

私は西武ライオンズが好きで、ライオンズのキャンプインは今週からだったので、他の野球ファンから1週間遅れて春がきました。

1週間非常に待ち遠しかったです。

ライオンズのキャンプ映像は、パリーグTVで見ることができます。さらにYouTube西武ライオンズ公式チャンネルでも、毎日キャンプの映像を見ることができます。毎日の楽しみが増えましたね。

公式さんの毎日投稿は嬉しいばかり。若手選手の練習映像を見ると、非常に応援したくなります。

www.youtube.com

 

早くも開幕が待ち遠しいです!